テストドライブ② 

  • LINEで送る

本日はセレンゲティに向かいます。

ちょっと早めに朝7時にロッジを出発しました。

ンゴロンゴロは標高が高いので朝晩は冷えますね。

 

 

特に問題もなくセレンゲティの入場口近くの看板まで来ました。久しぶりのセレンゲティに興奮気味です。

 

セレンゲティの入場ゲートで少しトラブルが。ジェレミアが下にもぐって様子を見ます。燃料タンクから少しガソリンが漏れてしまっているようです。けど大丈夫大丈夫って言って、ちゃちゃっと応急処置をしてました。この後セレンゲティに駐在している他社の整備士にお願いして、完全に直して事なきを得ました。


 

無事にセレンゲティに入園しました。やっぱりこの景色いいですねー。

 

ここからは、セレンゲティで見れた動物、風景の写真を紹介します。まずは水を飲むゾウ。

 

キリンさん。

 

おやすみのライオン。

 

岩丘。コピエと呼びます。

 

夕日。

 

そして翌日の朝日。

 

フラミンゴ。

 

木の上で寝るおやすみヒョウさん。

 

逆光のライオン。

 

縄張り争いをするライオン達。すみませんブレブレです。

 

こんな感じでセレンゲティを楽しみつつテストドライブは終了いたしました。無事に帰って来れましたので車は問題ありませんね。実際にお客さんが乗る前に色々確認できてよかったです。きっちり整備をして、次回のサファリからこちらの車デビューです。

実はこのブログ書いてる時には、実際にもうお客さんが乗りました。テストドライブのおかげで、全く不具合なくサファリも無事に終了して昨日帰って来ました。

このまま走り続けます。

 

コメント

コメントを残す

*